価格に含まれるサービス
製品のご利用
Mieroom製品をご利⽤いただけます。
1ライセンスの価格は、ご希望の「ルーム数」×「1ルーム当たりの上限人数」で異なります。詳しくはお問い合わせください。
全ライセンス共通
保守サポートサービス
Emailによる技術サポート
技術サポートチームによる、Emailでの技術サポートを承ります。
※サポート対応時間:10:00〜17:00
(⼟・⽇・祝⽇・休業⽇を除く)
最新版プログラムの提供
製品バージョンアップ時に最新版プログラムを無償でご提供します。
※マイナーバージョンアップ/メジャーバージョンアップともに対象です。
プライベートクラウド限定
保守サポートサービス
サーバー遠隔メンテナンス
プライベートクラウドサーバーの稼働状況は、24時間365⽇、Mieroom製品の開発元(XLAB社:スロベニア)が監視しています。
プライベートクラウドでの障害発⽣時には、開発元による復旧対応を⾏います。
復旧状況メール通知
プライベートクラウドでは、サーバー障害発⽣時のメール通知を利⽤可能です。(オンプレミスの場合、別途メールサーバーを利⽤することで設定可能です)
価格
Mieroomの価格は、ご希望の「ルーム数」と「1ルームあたりの上限人数」で異なります。
官公庁・学校法人向けの特別価格ライセンスもございます。
詳細はお問い合わせください。